大人のための野球教室「teams CAMP」が始動

NEWS - 2017.12.22

TOP >  ニュース >  大人のための野球教室「teams CAMP」が始動

全ての野球人のためのコミュニティサイト『teams』(ティームズ)では、新たなサービスとして、大人のための野球教室「teams CAMP」を開始いたします。

teams CAMP

野球教室詳細

2018年1月13日(土)から、現役時代に第一線で活躍されたプロ野球OB選手を講師として迎え、毎回異なるテーマに沿った“実戦型”講座を開催します。久々にボールを握るプレーヤーも、熟練したプレーヤーも、新シーズンで大活躍ができるようなレベルアップができるように、teams CAMPはサポートしていきます。

初回は、現役時代、中日ドラゴンズ不動の四番打者として2度の首位打者、5度のベストナインを獲得、また2010年秋から東大野球部特別コーチとして指導し、2017年秋季リーグでの15年ぶりの勝ち点獲得に貢献した谷澤健一氏を講師に招き、打撃の極意を伝授していただきます。

以降1月中は、プロ野球OBによるプロ野球情報メディア『OBTV(オービーティービー)』(運営:株式会社エス・アイ・ジェイ)で活躍する著名なOBをお招きし、佐野慈紀氏によるコントロール上達講座、鈴木健氏の「逆方向」へのバッティング講座、ギャオス内藤氏の球速UP講座など、すぐに実戦で使える講座を開催いたします。

また、サービス開始特典として、teamsに登録していない方も3月までは登録ユーザーと同価格でご案内。その後もteamsに登録(無料)すればお得な価格でご利用いただけます。

teams CAMPの詳細はこちらから filter_none

teams CAMP概要

日時

2018年1月13日(土)から随時開催(1月は4講座を予定)

会場

明治神宮外苑室内球技場(東京都渋谷区)ほか

講師

元プロ野球選手をはじめとする一流講師陣

対象

年齢18歳以上の野球プレイヤー

  • ※日本学生野球憲章の規定により、日本学生野球連盟に加盟している学校の野球部又はクラブチームに所属している学生は参加できません。
参加費

10,800円(税込)/各回

定員

20名/各回

本リリースに関するお問い合わせ先

担当:鈴木・青崎
TEL:03-5404-5622
E-mail:info@spolabo.jp